10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

幸せな夢

2011.03.30 *Wed
今日は幸せと不幸が色々でした、ネリノです。

幸せ・・・今日は一日中暇だ!と起床
不幸・・・予防接種に行けといわれる(筋肉注射)
幸せ・・・予防接種に行かずに済む
不幸・・・同中の彼カノを目撃
幸せ・・・自転車を買ってもらう
幸せ・・・小6の頃のクラスで食事、すごく楽しかった!
最悪な不幸・・・母の怖い話を聞く(怒)


いやー、本当、色々ありましたよ今日は。
「よっしゃ今日は1日中暇だぞ!」と喜んだのも束の間、
予防接種の宣告! 
本気で嫌がりまして、「じゃあ今度ね」ということになりました。

近くのお店にチャリンコを買いに行ったら、
同じ中学の彼カノを目撃してしまって、なんか(-_-)ってなりました。笑

チャリンコは黄緑を買いました!
かっわい~です(^ω^*)


はい、で次!

小6の頃の同じクラスの男女が集まったんですが、
相変わらず男女の絡みは浅浅!笑
女子会みたいで、最高でした(>ω<)!

男子は、引っ越しちゃって久々にあった友達とかもいて、
なんか懐かしかったです。
次会うのは成人式か~。


あ、女子はたったの6人だったんですが、
その中の私を含めた3人は、全員ブーツがウエスタンでしたw
その3人で明後日、スイーツパラダイス行ってきます!
都会出歩くのはダルいけど、これは楽しみ^^*
朝ごはん抜きでエンジョイしてきますっ笑





あー、で次!

食事から結構いい気分で帰ってきたら、
母と兄が話をしてたので聞いてたら、
すごい怖い話を母がしてたので、テンションガクンと下がりました。



あ、ちょっとバグズライフ見るんで!
急いで書きます!!




えっと母の話とは、
母が寝てて、ちょっと目を覚ましたとき、
ちょっと離れたところにある窓を
コンコン、コンコンと叩く音がしたらしいです。

夢かなとも思ったけど
絶対現実だったそうです。
人がいる気配はなかったし、なんだったんだろうねって言ってました。

こえーよ、真剣に。


今日は寝るときの音楽の音量はいつもより大きめにしなくちゃね。
基本的に怖い夢って見ないから、本当よかった。
最近数ヶ月怖い夢なんてみてないや(笑)




じゃ、バグズライフみてきます!!!


面白い番組少ないなあ

2011.03.29 *Tue
(プーはケーキを作ろうとしています)

卵の白いとこ・・・
ん?ぜーんぶ白いぞ? (卵をからごと投入)
フラワー(花瓶に入った花を投入)

by Pooh



プーさんを昔ビデオに撮って見てたけど、
今思えばプーさんってホントあほ!笑
かわいいったらありゃしない!

昔はなにとなく「フラワーって・・・?」と思ってたけど
小麦粉との間違い(^ω^)





本日は朝から髪切りに
姉の勤める美容室へ行ってきました。
電車と歩きで約40分。

今年高1の子とは思えないと
面白いオーナーさん(おじさん^^)に言われました。
今高2とか高3っぽいって(・ω・)
まあファスナー開いたら中身オバハンだからね自分。

髪切ってもらったら、もう2時前だったので、
姉と2人でCoco壱番亭での初カレーを食べました。
ちなみに姉とは8つ違いです。


久々に姉と色んな話をしました。
姉のつけまバッサバサだったなあ・・・(笑)




髪いっぱいすいてもらって、すごく軽くなりました。
でも、相変わらず地肌のほうに指をつっこむと
髪の密集具合に自分で仰天します。笑

なんで髪が増える薬はあるのに(ex リアップ)
髪が減る薬はないんだろうか??
あったら教えてください!







美容室から帰ってきたら、
駅から歩いて直で塾へいきました。
3時すぎくらいから、9時まで自習しました。

関数はとっても楽しいです♪
逆に方程式とか因数分解とかそっち系って大嫌い!!!

明日は我が家で悠々と勉強します。

久々の家勉。
あー楽しみすぎる(^ω^)

やっぱアウトドアは性に合わないなっ♪
マリノアより家、キャナルより家、天神より家ですね!笑


あ、でも博多シティはそろそろ行きたいかも。








あー明日楽しみ~!
きゃあ~!

じゃ、おやすみなさい!


目力強し

2011.03.28 *Mon
都会の見え方が変わってきた気がするネリノです。

リア友がブログ見てくれてるから、(前からだけど)
なんか最近書くの微妙に躊躇するmoblog_19ee4ffb.gif

まあでもそういうのって私らしくないので、
気にせずいきます。 躊躇はさみい



今日は午前中から中学で同じクラスだった友達と
4人でキャナルシティに行ってきました。

主な目的は、塔の上のラプンツェルを観ること998f59dd4564f7255bc506b3a3e415fb62b297e1.gif

もう、すごく楽しかったです!
ディズニー!!!!!って感じでしたb181342b9adab2b90ab5bc41edfda93fde022232.gif


登場人物たちは歌うし、白馬の王子様出てくるし(正確には違うけど)
悪役は最後消えちゃうし、最高のハッピーエンドだし、
ああ・・・ もう、ずっと観ていたい・・・ って思いました。

ラプンツェル可愛いし、フリン・ライダーかっこいいし!
王様とお妃様もすごく素敵で、カメレオンも可愛くって!

本気で現実逃避したくなりましたf005be949fa26b961ec04deff194ed72af643a58.gif
もう、ディズニーランドに住もうかな。
大好きディズニー!
大好きジブリ!
大好き映画!

将来映画音楽とか携わりてえっ0ad05c843ec1d75021b2f66b84d519868e183dd0.gif912ebe566237fff3a0bda63a267d7ef997085434.gif



ふふ、後ろであってるバラエティ番組なんて
ゴミに見えてくるねっmoblog_bed39649.gif

元々バラエティ興味ないし(笑)









映画の他には、雑貨見たりプリ撮ったり本屋行ったりしました。
プリは、面倒なのでアップはなし(笑)
それに今更だけどプリのアップって自爆行為aeef3f76494e1923874e67d160122f63c73eb997.gif


いろんなお店でいろんな雑貨見て、
とても楽しかったですmoblog_f69bb1b0.gif

友達の1人が、すごい可愛いマイメロのとか買ってました。
いいな、ピンク似合うとか♥
ピンクとか、別世界^^

なんとなくお金はいらないか、とか思って
全然持って行ってなかったから、何も買えず、今後悔してます。
ジブリとか絵本系のお店があって、めっちゃ色々欲しかった!

ま、お金持ってると残さず全部使う癖あるから、こういう日も必要かな(苦笑)


本屋では、音楽系の雑誌読んでて、すごい欲しくなりました。
だって情報の宝庫なんだもん(笑)
貪り食いたかったですd8bf9188a6926d546d4fd2699b1835aa78edf6e1.jpg


後、本屋では動物のフィギュアを発見したので、
友達と2人で並べて遊びました(笑)
まぢでこれはちょっと、笑いすぎて腹筋が痛かったです(笑)

110328_1738_01.jpg
↑全体の風景。
これだとよく意味がわかりませんね

110328_1738_02.jpg
↑ライオン周辺はこんな感じ。
ライオンが親子で視線を遮ろうとしていますが、


ネズミは見てしまったようですね。



110328_1741_02.jpg
こいつらの姿を

まずオオカミとネコの目力が凄まじい。
ちなみにオオカミの上にいる2頭のチンパンジーは
嫌がるオオカミの子供を念力で取り押さえ、抱えています。
後、後ろにある木は、インコのなる木です。

ちなみに1枚目には写ってて3枚目には写ってないけど
犬たちも、結構な目力でこのネズミのことを見ています。




これ、見てる人は面白くないかもしれないんですけど、
並べるほうは超面白くて、
本当にありえないくらい笑ってしまいました。

店員さんにバレないように、笑いを堪えて写真を撮りましたdfk4w0_220.gif


疲れたけど今日は結構楽しかったmoblog_5fae9e3d.gif

あの4人で集まることはもうないと思うけど、
サヨナラだけが人生だからね~。haha.



明日は多分午前中に、
姉の働いてる美容室で髪すいてもらってきます。
1人で電車でガタンゴトン行くなんて、面倒だなあ。

午後はさすがに塾に行かなきゃヤバいので頑張ります。
直で行こうかな^^
久々の塾! 勉強したい(T_T)


口閉じて歯磨くとか無理。

2011.03.27 *Sun
なんなんだろうねこの平和な窓の外の景色と、
ネットで見る上辺を歩く同世代からの疎外感、焦燥感。

なんなら今、家の横を流れる川でジャバジャバ遊んでもいいけど
そういうことじゃないんだよなあ。


兄に「これ(私)が好きと思う」と、教えてもらった
toeという人の曲を聴いてます。
いいですねー・・・ インストで、すごくかっこいいです。



今は、文化系高校生の甲子園、
映画甲子園と音楽甲子園の作品を色々みてます。
(アニメ甲子園はまたいつか)

楽しいですね本当もう(笑)


映画甲子園
音楽甲子園



でも残念ながら音楽甲子園の音源が、試聴できません。
なんでかなー・・・
聴いてみたいのになー・・・


映画甲子園は過去作品、全部きちんと見れます。

今見てるのは
「seven segment colors」
(新潟県立長岡高等学校 放送委員会)

めっちゃ面白いので、暇な方は是非観てみてください。




これやばいですね、相当面白いです。
最優秀賞と脚本賞ともう一個賞をとってます。

賞をとっただけあって、脚本が面白いし、長いから見ごたえもあります。
この作品を解読しようとしてる人のブログを見つけたので
紹介しときますコチラ







私脳みそ単純なんで、
超映画撮りたくなりました。

でも音楽部入る予定なんでどうしようかなあ。
まあ、バンドとか音楽とかそっち系の脚本を作って
(or作ってもらって)やるしかないよね。


何か最近、高校生になるにあたって
自分の持ってる可能性に迷うっていうか
行動範囲広くなるからどこ行こうか迷っちゃって
頭おかしくなりそうです。

1人で遠くまで行くのは怖いけど
遠くまでいってみたいし・・・


今どこへも行けてないってことに
すごい不満も感じる~~~

きゃ~~。笑




まとりあえず、
午前中からパソコンしてたらもう3時だよ。
そろそろ宿題しないとな。

ギターの弦も張り替えようと思ってるのに
なかなか手が伸びない、ムカつくよなあ、さすがに。
家から100m先にある某ショッピングセンターにさえ足届いてないわ。


ちょっと、やってきますね。
(seven segment colorsみおわってから)

怖がりは生まれつき

2011.03.27 *Sun
ファソラシドレミファソ~
(京急の赤い電車の音)
ネリノですffbe47f989115dea9f28415c647a6357bc0412e9.gif


本日は午前中は部長と2人で部活行って
後輩に教えたり先生と話したりしました!
先生と久々に話して、そこまで感じることはなかったけど(笑)
ちょっと懐かしく感じました。

先生とは結構嫌な思い出が多いのでね...。

後輩は相変わらず積極性に欠けていましたねimg_138386_2108864_3.jpg
可愛いけども、私の後輩とは思えない消極的さ!←
本当に私の後輩だろうか!?←

一応ちょっと上手になってました!
(上手くなってなかったら逆に焦るけど)

ていうか、久々に吹奏楽に関わって、
曲とか、高校の先輩に高校の吹奏楽部の話とか聞いて、
吹奏楽部入りたくなっちゃいました3751140ca849645a768b68c57c38315a5bc6686b.jpg

もーう、音楽部(軽音)と吹奏楽部、どっちにしようd00c1ab012ba1d6e083a3ce76433020a52c550b2.jpg



部活終わってからは、
部長が行きたがったので駄菓子屋に行きました。

その後は、私が行きたかったので
同じクラスの友達の家にいきなり訪問して
お家にあげてもらって遊びましたっ2a1a791851b86be2ebb1a423aa889870af67e92a.gif

綺麗な家でした~。
それに友達ウケました(笑)
FunnyなAfternoonでしたよんimg_280047_16149724_19.jpg


夕方からは9時半までは、
さすがに勉強しないとヤバいと思ったので
塾に自習行ってきましたaa32b6166a0e22594fada5b220eb221d0a402543 (1)

友達と時々メールしたりしてたので
集中力には欠けましたが、まあまあ勉強できましたよ0f583f35fea62aebf401439c601ff51e78cc62d3.gif



明日も行こうかな、
それとも家で勉強しようかな・・・

勉強するのが大して嫌じゃない今日この頃!
ていうか時々、自分が好奇心の塊のような気がして驚きます(笑)




あ、後、夜の話は追記にて19b30957419c15c758a8622de44ba773f994cf37.gif


2011.03.25 *Fri
こどもにんぎょう劇場をみて1人泣いてしまい、
歳をとったと感じました、ネリノです。


家の動物たちは、
まったく可愛いですねf1bfdad2d8dda4a9c595fcb3c60f80131f235619.gif

猫の虹(こう)ちゃんは美人で声も可愛いくて毛並みもふわふわ!
金魚ちゃんも超美人だし、白文鳥のちーちゃんも、すごいハンサム。
犬のトイちゃん(オス)も優しい顔してて、大好き^^*

家に生まれてよかった~。




本日は同じ高校に行く友達と2人で我が家で課題をしました。
楽しかったし、結構進みましたよimg_138386_2108864_2.jpg

その子、笑いのツボが浅いので、すごく楽しいです(笑)
それにとっても優しいし、可愛いです3d113e409af931ced6f3fd5d9e38506942948f1a.gifimg_280047_15805944_9.jpg

ベタ褒めですが、これ本当です。
相当推しメンです0b394560165a1e3b1821ce2e726fe3b0d992d38e.gif





ちょっとまった、くるりの岸田さん

本人曰く便器マニアでもあり、流れる音を聞いただけで型番がわかる。(wiki)


これ本当だったら、めっちゃすごいと思うんだけど。






今日お風呂に入る前、全曲シャッフルしてたらaikoの曲がやってきまして。
現在そういうこと考える脳みそは休業中なので、
エネルギー(音楽)が供給されてもそれを仕事(思考)に変える媒体がなく
よく分からない息苦しさを感じました3825d11e7aae0fc2986b8e09e9c776a31f682842.gif

なるべくaikoとかPerfumeとか西野カナとかは聴きたくないですね(苦笑)


ピロカルピンの曲をリピートリピート
兄に勧められたTOEを無心でリッスンリッスン

爽やかにくるりの曲を聴きながら自転車をこげば
気分はルンルン♪
明日こそは自転車で塾へ行くので、
楽しみだな♪



aikoとか恋愛とか恋とか片思いとか駆け引きとか...
あー・・・ やだやだ!!←
I don't need theseimg_280047_15855621_12.jpg!!!!!!!!!!!!















ライブハウスで働きたいなあ。
なんちゃって!
やっぱFSM(福岡の音楽の専門学校)行きたいなあ!
大学のための勉強も一応するけども!

あ~、夢が広がる~・・・


とにかく早くバンド組みたい~5ec920fd5427cd717c181cda2ccb5983f01ad833.gif






早く学校始まらないかな。
やることないって、(あるけど)何かいや(・_・)


明日は午前中部活で後輩に教えてきます。
午後は塾行って自習してきます。
早起きしなくては!!

では!

あれ、今日なにしたっけ?

2011.03.24 *Thu
あ、えっと、
あ、そうか。


今日は11時前まで布団のなかで
音楽聴きながらメールしてました。

んで、地域の集まりが11時半に公民館集合とメールで知って
飛び起きて風呂に入り、着替え、公民館へ行きました。
(結局半には間に合わず)

中学生の参加者はたった2人でしたが、
仲のいい友達だったので、焼肉とボーリングを楽しめました(笑)

焼肉は最終的に苦しくなりました(笑)
そして、そのチェーン店で一番美味しいのは
白菜のキムチだということが判明しました。

ボーリングは下手なので
スコア80くらいしかいきませんでしたYO!←



夕方帰ってきてからはずっと高校の課題してました。

辞書は、調べたら辞書に蛍光ペンでラインを引かなくちゃいけなかったのに、
途中までそれを忘れて調べていたので、
2回も調べなくてはいけなくなり、最悪でした(T_T)

でも夜までしてたので、なかなか進みましたよ!







明日は頑張って早起きして、朝から塾で自習して、
お昼からは同じ高校の友達と
我が家で高校の課題をしようと思ってます。

1日中勉強~、
受験前みたいで楽しい♪


勉強って、しなくてよくなるとしたくなるんだけど、
それを友達に話すと「ありえない」と言われました。
そんなもんなんですかね?
私は暇すぎると、なんだか落ち着きません...。

この体質は恐らく父譲りですね。







ふうーう、

今日も、大して意味もなく春休みを一日消費した。
よい消費がしたいものですね。

ああ、入学式にはブログ移転しようと思ってるんですけど、
SeesaaとJUGEMどっちがいいですかね?
FC2は小5からお世話になってるので、そろそろ卒業しようと思います。

んー、FC2でもいいけど・・・
とにかく新しいブログを作ります。



・・・眠い!

おやすみなさい!

砂の上

2011.03.23 *Wed
アジカンの公式サイトにいったら、
今回の震災についての特別サイトが出来ていたので、
みなさんにもご紹介します。


アジカン&海外アーティストからのメッセージ

「砂の上」 後藤正文




「砂の上」をさっき聴いたんですが、鳥肌が立って、
なんでか分かんないけど、すごい、泣けてしまって、
家族にバレないようにするのが大変でした。

なんか、感じたことがありすぎます。
ゴッチが、1人の人間として、
1人のアーティストとしてこの曲を書いたこと、すごいなって。
私だって誰だってちっぽけだけど、
出来ることをしていこうって、募金しようって、思いました。


アジカンと海外アーティストからのメッセージは、全部読みました。
本当に感じることがたくさんあって、とても、とても気持ちが、ぐちゃぐちゃです。

この震災では悲しい事恐ろしい事がたくさん起きたけれど、
私は、世界が、ネットワークだけでなく、
心という媒体を通して縮まったような気がしていて、
最初テレビを見た時はどうなることやらと思っていたけど、
今は、私の中で希望が大きくなっています。

何か文がおかしいけど・・・
とにかく、被災地の方が笑っている未来を想って、
私に出来ることはしていきたいです。
もし自分の無力さがいやになっても、
被災地の方はもっとそうかもしれない。
だって自然の威力を心と身体が知っているんだから。


だけど、だからって1人で思い悩んでも意味がない。


無力だなんて思わないで、
小さな想いも、集まればきっと大きくなって届きます。

被災地でたくさんの人が頑張ってる。
たくさんの人が今も泣いてるかもしれない。
そう思うと、たまりませんよね。


口でいいこと言うのは簡単なんです。

だけどそれじゃいけないんです。


一番身近に出来ることは募金!
ちょっとでもいいから募金しましょう!
私とか、中学生だから本当にそれくらいしか出来ません。
田舎なので献血しに行くには
遠くまで行かなくちゃいけないし・・・

でも出来ることはあるんだから、やります。




ほら 今こそ 鳴らさなきゃ
闇に涙がこぼれ落ちて
僕らは小さな想いも 讃え合って生きていくんだ
確かめ合って 砂の上












自分の市の被災地への支援についてのページを見てるけど、
んー、私には出来ないなー(´・ω・`)


続きに雑談

漬物になりたい

2011.03.22 *Tue
Orianthiの気分。




ただいま~。ネリノです。


最近絵文字使うの面倒なので絵文字はなしでいきますね。

今日は昨日言ったとおり映画観てきました。
GANTZ観ました。
ラプンツェルとかと色々迷ったけど結局GANTZになりました^^

グロいと友達が言ってましたが、
まあまあのグロさだったので大丈夫でした。
怖いのは本気で無理ですが(着信アリとかそっち系)
グロいのとかゾンビとかはいけるので^^

内容は、リアル鬼ごっことかそっち系でしたね。
何か、本当、そっち系の1つって感じ。
それなりに面白かったです^^!
怖いとこは最初らへんくらいで(ネギ星人)、半ばは笑えたし(田中星人)、
後半はなんてことなかったです(千手観音)。


映画以外にはプリ撮って、
マックで喋って、帰りました。

何か疲れた(*_*)

あ、プリは続きにおいときますね。
面倒くさいので全部貼っときます;


初めてのメンバーだったので、楽しかったです♪
もうあのメンバーで遊ぶ事もないのかな。
寂しいけど、さよならだけが人生さ。笑

明日からは勉強と音楽漬けでいきますよ!!
きゃあ楽しみ(>u<)


なんだか、音楽聴いてたいギターやりたいドラム久々に触りたい
音楽の趣味が合う人と話してみたいその気持ちで今はいっぱいです。
または、野鳥を観察していたいですね。


私、思ったんですけど、
小6の時、お金は全部ギター購入貯金と、
CDとかに消えてたので、服とかあんまり興味なかったんですよね。
その時の状態に、戻りたいです。

高校生になるにあたって、まさかのこのタイミングで、
おしゃれへの興味が失せてきました。
それよりギターとかドラムとか、楽器上手くなりたいし、
できれば歌も上手くなりたいし、曲作りをしてみたいです。

友達との色んな絡みやらなんやらも、
何か疲れちゃうので、高校では薄くしたいです。

それなりにはやるけど、
自分の本当にしたいことをしっかり中心に立てて、
生活をしたいですね*





じゃ、続きにちょっと書いて終わります。


人は人 ともいかないか 血縁

2011.03.21 *Mon
今日はお昼前から友達と買い物へ行ってきました。
プリ撮ったんで続きにおいときます。
高校名はさすがにあれなので、消しときます(笑)



んーっと、買い物での購入品は、
明日にでもケータイからアップします!
今日はもう疲れました(-_-)

まあ、Tシャツ的なのとスカート買いました。
もう頭は春夏ですよね(笑)



ていうか今朝、アイラインしてただけで母に怒られ、
怒る母に父が怒り、母はヒステリックになり、
父はカップを床に叩きつけ、喧嘩になってしまいました。

まだマスカラする気だったけど、できませんでした。
ビューラーだけかけて行きました。

ていうか母に、目の前でではないけど
「あの子もおしまいね」と言われたのはショックですね(笑)
母も色々抱え込んでるから、嫌味にその事を言うつもりはないけれど、
それなりに傷つきますよね^^;
(それで父が怒ってました)

上の兄弟が大学やら高校やら中退してるから?
母も責任感じたり、私にはそうはなってほしくないと思ってたりするんだろうけども。
だから私は大学をやめられないのだと思うと心苦しいんだけれども。
まあ最初から中退する気で入学する気はないけどさ。

思うよね。
上の兄弟は兄弟でしょ。
私とは関係ないでしょ。

それに、兄弟だって色々考えた末の決断で中退したんでしょ。
「中途半端な人間にはなってほしくない」だとか
「中途半端な人間に育てた私が悪い」って、聞いててイライラするんだよね。

中退=中途半端
確かにそうかもしれないけど、
全否定するのはおかしいんじゃないかな。

そりゃ中退するっていいことじゃないけど、
それだけで人間性まで全部決め付けられちゃたまんなくない?
私はそんな風に言われたら嫌だし、しかも親から。
自分の子や友達をそんな目でみるつもりはないですね。

分かんないよ、大学卒業ってそんなに大事?
分かるよ、確かに高学歴だと就職にも有利だし、
社会では学歴がキャッシュカードの色みたいなもんだもんね。
子供には安定した生活を送って欲しいわ。
きちんと大学卒業をする、そのことに意味もあるしね。

でもさ、他に達成したいことを新しく見つけたから中退して、
それも中途半端っていうの?
半端じゃないでしょ、そこで一旦終わってまた新しい道をいくんだから。
ある意味「大学」は完結してんだから(笑)



あーあ、本当末っ子って不利。
上の兄弟が家出て行って残るのは私1人だし(T_T)
(来年には1人かも)


まあ、とにかく国公立行けるくらいの学力の習得は目指します。
そう言っておいたほうが親も安心だろうし。
今のところそんなに勉強も嫌いなわけじゃないしね。

はあでも、嫌だなあ、高校生とかなったら
将来について色々干渉されんだろうな。
音楽に関わる仕事に就くっていうのを揺らがせるつもりは
これっぽっちもないけどね。







なんか音楽以外ないしね、本気で好きなこととか(笑)
後はお菓子作りと鳥くらいかな^^笑


大学とかどうしよっ。
とりあえず国公立目指せばいいか。
九大とか? ちょっとださいか...。←オイ



ま、もうちょっと考えてみましょう。

じゃ。

音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
