10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

なんにもしてないよ今日

2011.04.05 *Tue
制服に肩パッド入れてもらいました、
撫で肩ネリノ(苗字っぽく「で」にアクセント)です。


今日11時半に起きちゃった・・・
さすがに遅すぎたと反省(-_-)

明日こそ5時過ぎにget upしてやる!
毎日wake upはしてるんだけどgetまでいかないんだよね。


今日はね~。
なんか、地下の通路通って色んな異世界にいける夢みた。
その異世界への入り口がいくつもあるんだけど、
その扉くぐるには魔法が必要で、
魔法が使えたとしても、必ずモンスターみたいなのが降りてきて
そいつを倒さないと入れないんだよね。

でもゲームとか一切したことない私の映像貯蔵庫だから、
全然ゲームチックな映像じゃない。
地下の通路はね、ハウルの動く城で出てくる
キラキラしたおもちゃみたいなのががいっぱい土に刺さってるような壁の感じ。
夜にソフィがハウルの後を追っていって通るあの道!笑

異世界はね、結構素敵だった。
すごく広い湖が目の前にあって、建物は白のペンキで塗られてて、
通路につながるキレイな部屋にはベランダがあって、景色が見られる!
妖精と魔法と人間が共生する世界でした^^

多分あれはそうだなあ・・・
いつか、本読んだときの想像の世界に似てたかな。

でも大して楽しくなかったよ。
松山ケンイチ似の案内人みたいな人いたけどね(*´`*)

明日どんな楽しい夢を見るか分からないけど、
明日こそは5時過ぎにget upしますよ!


今日は、んー、まあまあ課題進みました。
でも、木曜の入学式までに終わる気はしないですね...。
提出は金曜日だからそれまでには終わらせなくちゃ(;ω;)

やばいなー、恒例だけど、また作文最後に残しちゃった!笑
でも意外とテキトーに書いた作文の方が良かったりするからいっか!





私、また眉整えちゃいましたー。

もちろん高校は禁止だけど。
入学式で怒られるかなあ。
友達も剃ってるからいっか・・・

ていうか前髪眉上とか、それ人権侵害(笑)
中学生はまだしも高校生に対してそれはナイ!
無論そうする気はありませんけどね。

もし入学式前に指導されて、その場で眉上になるようにピンしても
先生の目から離れたら絶対元に戻します。

これね、反抗したいとかいう問題じゃないね。
モテたいとか、そんな次元じゃないね。

普通に、ありえない。

基本校則破るのとか平気な方だから、罪悪感もあんまりないし。
この私が校則を守らないからって社会のルールを守らないわけがないんだから!
大丈夫ですよ、先生。←



ということで撫で肩はそろそろ寝ます。
隣で猫のコウさんも眠そうです。
撫で肩は今日も撫で肩MAXで寝ます。

110405_2315_01.jpg

おやすみなさーい。


がびーん
ペンポーチとかが
入学式の翌日に余裕で間に合わない・・・
後10日くらいで届く・・・

仕方ない、2年のとき愛用してた
レスポールのヘッドの形したペンポーチにご登場いただくか。
1510078_all.jpg
↑これの黒


こいつ存在感半端ないからなあ。
ちょっと恥ずかしいけど、いっか。

3年で使ってたくまのがっこうのペンポーチちゃんは
なんだか色褪せちゃってダサいからね。
まだまだ光沢のあるこの子を使います。




じゃ、また!

Comment*

撫で肩ネリノ・・・
まあ、名前っぽいな・・・
ネリノさんの夢なかなかスケールが大きいですね!
2011/04/05(火) 23:52:32 | URL | Σ #RxBcFBew [Edit

めっちゃかっこいい夢ですねっ

私の夢はリアリティー半端無いですから笑
部活に行く夢とか…そういうのばっかです^^

校則厳しいですね;;
前髪まで制限されるんですか!?

2011/04/06(水) 08:22:34 | URL | 星★ #- [Edit
RPGみたいな夢で面白そうですね~

校則厳しいね(><)
前髪とか眉までチェックされるなんて・・・

そのペンポーチかっこいい!!
よかったらどこで買ったか教えて下さいw
2011/04/06(水) 10:42:29 | URL | mitz #yWLg4BnU [Edit
なかなか幻想的な夢。
ネリノさん、夢の世界のお土産買ってきました?←
最近夢見てない><
ノンレム睡眠onlyです!(笑

猫かわいいです!!
猫と仲良く寝てください!

ペンケースどんなのにしようか
悩み中。。。
入学式間近なんですけどねw
2011/04/06(水) 14:53:32 | URL | CL #- [Edit
>Σさん
結構スケールデカい夢見ますね。
ファンタジーものが好きなわけでもないのに、
すごい壮大なファンタジーの夢をよく見ます。
仲間たちと戦ったりとかね・・・笑

>星★さん
いつもリアリティな夢だと、
いつか帰ってこれなくなるかもしれませんね♪←
私も設定や環境はリアルだったりします。
でも、やっぱリアルじゃないんですよね。
飛べたり魔法使えたり、自分が自分じゃないとか。

前髪制限ありますよー、まあ無視ですけど☆!

>mitzちゃん
みz・・・ おっと(・∀・)笑
校則が厳しくて真面目だって有名な高校なんです;
でも乗り切って見せる!
ヘッドのペンポーチ可愛いよね~♪
購入は↓からどうぞ!
http://www.fiveandten.jp/?pid=20344051
めっちゃ可愛い!!けど目立つ&パンパンになるよ。
後、友達につっこまれる^^;

>CLちゃん
お土産買って来ましたよ!
CLちゃんにはCLがすっごく上手な
妖精さんからもらったリードですよ~!
(実用的&消耗品だけど。笑)
福岡にきてくれたら、渡すね。←
猫は可愛いけど、時々本気で邪魔w
だってマウスパッドの上にどどーんと座って
私がマウス触るだけでキレるんだもん。
あー、ペンケースって悩むよねえ。
じゃあオススメを一個いい?↓
http://www.fiveandten.jp/?pid=30465405
ははははw



コメントいっぱいありがとうございます♪
2011/04/06(水) 15:55:22 | URL | ネリノ #9kA7E2gM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
