10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラス発表

2011.04.04 *Mon
ジャージより制服が落ち着くネリノです。


今日は午前中は同じ高校の友達の家でしゃべりながら勉強。
お昼からは友達の家の車に乗せてもらって高校へ。

クラス発表と物品購入してきました。

同じ塾の人が1人だけ同じクラスでした。
でも一緒に行った友達は隣のクラスだったし、
よくメールしてる他中の友達もクラス違うし、寂しい(´・ω・`)

ぐるぐるとか隣の隣の隣!笑
しかもぐるぐる野球するからだろうね、
坊主頭なってたよ(;ω;)
まあぐるぐるの話は追記で。


私の中学出身の合格者は私とその友達2人だけだし、
同じ塾からの合格者もそんなに多くないから、
新しいクラスで喋れる人とか、さっき書いた1人だけだよ。

新しい環境だね。

胃腸が反応しちゃうわ!笑




制服は、はい、はい、しっかりダサいです(^ω^)
ネクタイはほっそいし、丈の意味不明なボレロだし。

ちなみに私は極度の撫で肩のため、
親に肩パッド入れてもらいます(・ε・)

ていうかウエストがデカかったんで、仕立て直しやさんに行ったら、
「あらまあすごい撫で肩ねえ」と言って、
親切にも無料で肩パッドをくれたんですよ。笑

まあ入れても、軽く撫で肩だけども気にしない!


でもね、本当、入れないとすごい無様~^^



ジャージとかは、まあ紺で超普通。
でもすごいのが、体操帽子の存在。ひえー。

後ね、ブラウスの袖がホックね。
幼稚園以来だよ袖がホックとか。
ちなみにネクタイもホック。
馬鹿にされてる気がしたよ。

後、靴下は白で長いやつ限定ね。


もう、校則とか制服とか凄まじいから、慣れてきた。

真面目な生徒バンザイ
真面目な校風バンザイ
ガリ勉ひゃっほい
宿題ひゃっほい!



真面目なことを否定するのは、よくないと思うよ(・ω・)
不真面目=かっこいい?みたいな考えは古いんじゃないか?笑
年齢的に。





制服もダサいけど、結構いいよ。笑
ていうか、「ダサ制服 みんなで着れば 怖くない」

街に出ると恥ずかしいけどね。



あ、そうそう、
生まれて初めて出席番号が2桁だった(´∀`)
しかもゾロ目! きゃあ!





じゃ、明日から課題の日々ですね。
頑張ります。

じゃ、続きは、いろいろ。







パスケースはトトロ、ペンケースはbird柄にしました!

なんか色々買っちゃった。
お店もそれぞれ違うから送料込みだと半端ない。

トトロパスケース
Shinzi Katohペンケース
Shinzi Katohファイル
Shinzi Katohメモ帳
Shinzi Katohミニタオル
レオ・レオニのフレデリックのマスコット
ペネロペのキーカバー


送料とか色々込みだとほんとにひどい額ですf^^;
商品の2倍は裕に超えますね。

怒られるかなー、さすがに・・・
だってキーカバーとか500円なのに支払い金額1300円だからねw
ありえないでしょ。

でもま入学祝もらったし大丈夫かな♪





で、なんですけど、ぐるぐる坊主頭なってました(- -)
私昔から坊主頭って無理なんですよ。
まず、触って「うわー」とかいってる女子の意味が分からない。

触れるわけないじゃん気持ち悪い!
地肌だよ地肌!
人の毛根だよ毛根!

やだよー(´へ`)

坊主頭の人が嫌い、ってのはないんだけど、
なんか・・・。




えーと、ぐるぐる野球するって言ってたんで
だからだと思います。

やる気があってよろしいんだけど、よろしくないよね。笑
見た瞬間ほんと「え゛!」って感じでした。


まあいいけどさ(・ω・)
てか、別に好きじゃないですし今(-ω-)

なんだろうね、やっぱ直接喋んないとだめだ。
メールとか、普通にとめられるし(笑)
しかし私は、ぐるぐるに悪意はないと見たっ。

だからじゃないけど、なんていうかね、
好き~ では~ ない~    です。


とにかくバンド組みたいなー、ってその気持ちが今は強いです。

後、進路資料室いきたいなー、って。笑




恋が2の次3の次になっていく('ω゜)
女子度がみるみる下がっていく("ω’)
きゃあ!

でもいっか^^





みたいなあ~。笑
眠いのかな、なんかおかしい。

おやすみなサイ。










<追追記>

え、てかぐるぐる習熟クラス(頭いい人がなるクラス)なんですけど(゜゜)
絶対ウチの方があt

音楽クラスになるために希望しなかったのに、
どうせ書道にさせられるなら習熟希望しときゃよかった。
ありえんだろー(;_;)
余裕こいて入試受けたから罰が当たったかな・・・



がーん・・・

Comment*

まあ今はイケメンで天才がモテルのかな?
俺はあまりそーいうの詳しくないから・・・
2011/04/04(月) 23:07:32 | URL | Σ #D2os1cdk [Edit

あークラス違ったんだw(°o°)w
自分はるちゃんと一緒やった☆ミ゚

あと入試のときかっこいいと
思ってた人も一緒( ^ω^ )♪

第一印象大事?だから
入学式頑張ろうo(^o^)o


坊主!野球頑張ってほしいですね><
2011/04/04(月) 23:24:30 | URL | ♪なお(・v・) #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 09:42:42 | | # [Edit
∑さん>
モテルって表記が気に入った。
イケメンで天才はちょっと怖くて無理(笑)
多分そういう人私の学校いません^^;

なお>
おお、結構いいクラスやん(^^♪)
イケメンおるとかおめでとお♥笑
確かに第一印象大事...
うち昨日制服買うとき小銭落としたけど
大丈夫かなー。笑
まあ入学式は静かにしとく!


コメThanks!
2011/04/05(火) 11:34:16 | URL | ネリノ #9kA7E2gM [Edit
私は、制服より学ジャーの方が
落ち着きます(中学校の時)
そのせいで、私服がテキトーになってきましたね。
やばいやばい。。。

いいですね!
ペンケースが好きです^^
私も色々揃えるものあるので・・・
買わなくては><

野球少年へと変化。
これは、もうどうしようもできませんね><
そうなれば、
ネリノさんもバンド頑張らないと!
応援してますよ!
2011/04/05(火) 14:23:29 | URL | CL #- [Edit
クラス発表,お疲れ様です!!
私は何組になるのやら…。

ペンケース可愛い♪
私も変えたいなぁー☆
明日,入学式なのに…。
早く,そろえなきゃ;;
2011/04/05(火) 15:03:38 | URL | きゃんでぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
