10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

大丈夫嘘なんていつもついてるから

2011.04.01 *Fri
タイトルは誰かのつぶやきです。
誰だったか覚えてないけど。


この曲だけは結構好きなのであげます。
RADWIMPS DADA







アルバム「絶体絶命」これは借りないとね。


明日から朝5時起床の練習を始めます。
高校始まったら毎日5時過ぎには起床しなくちゃいけないので!
とりあえず明日は5時半とか、6時とかそれくらい。
本番までには5時に起きられるようにしなくちゃ。

頑張るぞっ!


じゃ、課題して寝ます。








今日ぐるぐるとメールしました(・∀・)

ほんとに聞きたいことがあったので、
ネタ探ししなくてよかったから、気軽にメールできました。

もう、諦め半分になってたので
「友達と思っておくろーっと」て感じで送りました。
それでも返信見るのは、ホラー映画並みに怖かったけどね^^;


相変わらず1文だけど、ちゃんと返ってきたし、
結局50分くらい出来たし、絵文字も復活してくれました(>ω<*)

嫌われたかと思ってた!
でも、なんか普通だった!

\よかったあ~/

こりゃ諦められんっ!笑
ガンガンいきはしないけど
まったり好きでいよう!


ほんとよかった(-ω-)





ぐるぐる~!笑
よよいのよ~い!!笑

どうなってんだ どうなってるんだ
あんたもう黙っておくんな
どうなろうがなんだって言うんだ
そんなこった 知ったこっちゃないんだ
こっちゃなんだっていいんだ
エンヤコラ やんのかこら
ハッケヨイで さぁさぁ ノコッタ!



やんのかこら?





結構この言葉好きね。
やんのかコラ(・ω<)?

・・・可愛いっ!



さささ、区切りいいとこまで課題してねまそねまそ。
おやすみなサイ

Comment*


5時起きですかっ
受験前はそのくらいに起きてたなぁ。。w
今はふつうに8時起きですね笑

課題頑張りましょうね^^
私は土日で終われるようにしたいです!!
2011/04/02(土) 09:54:39 | URL | 星★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
