10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

TOP 〓HOPE〓

2020.01.01 *Wed


訪問ありがとうございます。

〓Wonder Pradiddle〓は、
高校生になるにあたり、移転しました。

今までこのワンパラをご愛読いただき、
ありがとうございました。
これからも高校生になったネリノとワンパラを、
よろしくおねがいいたします(^-^)


移転先はコチラ



尚、このブログは中学時代の思い出として残しときます。
いづれ消すことにはなると思いますが・・・(笑)

by Oku Nerino@福岡


Comment*

No title
元:陽南ですっ!
ぶろぐ変えました(;ω;)
いつも迷惑かけてごめんね。
勝手にりんくさせてもらってます

こっちのぶろぐでもよろしくです(^ω^)♪
2010/01/20(水) 21:44:15 | URL | 彩加 #- [Edit
No title
はじめましてっ☆
吹部でPerc.
やってる菜緒です!
ぜひ絡んで下さい☆
2010/01/21(木) 19:08:11 | URL | 菜緒 #- [Edit
No title
下記ありがとう
ございました☆

あたしのブログ
大した事無いですよ!汗
ねりのさんのブログは
かわいくて憧れます@

呼びタメとか大丈夫ですか?
あたしの事は菜緒で
いいですよお♪*。
2010/01/21(木) 19:31:29 | URL | 菜緒 #- [Edit
No title
訪問ありがとうございました(^ω^)★
2010/01/30(土) 17:06:09 | URL | ゆうり #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 14:41:40 | | # [Edit
No title
 こんにちは\(^^)/
 私も吹部でPerやってます★
 良かったらブログきて下さい!
2010/04/01(木) 22:05:46 | URL | 游生 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 16:19:02 | | # [Edit
No title
ネリノちゃん!
ブログ訪問&コメありがとおi-175
ってことで、うちも来ちゃいましたi-236i-1
ブログTOPから、めちゃめちゃかわいくて
胸キュンしましたi-233わら
明日コメ辺するので
よかったら明日も見に来てくれると嬉しいですi-175
ちなみに相互りんく喜んでOKですっi-175
2010/05/26(水) 00:56:54 | URL | なつ #gSA.nYWw [Edit
No title
はじめまして!なつみといいます☆

私もRADが大好きです!!♪
よかったらお友達なりましょ^^*

ためand呼び捨てand相りんおkです^^

2010/05/29(土) 14:09:46 | URL | なつみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 17:33:10 | | # [Edit

はじめまして
玲華といいます´`*

Perfume大好きです♥
よければ仲良くしてください^^



2010/10/17(日) 14:40:44 | URL | 玲華 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 20:48:12 | | # [Edit
はじめまして(^^)!
くるみといいますっ。

凄く可愛いぶろぐさんで憧れちゃいます!
もし良かったら仲良くしてください(>ω<`)♪
2010/10/31(日) 12:21:27 | URL | くるみ #- [Edit


こんにちぱ゚*

前に"diary"というブログで
ネリノちゃんとブロとも
だった者です\(^O^)/

良かったらまた遊びに来てね!


2011/02/20(日) 09:23:47 | URL | 笠原 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 02:18:41 | [Del

音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
