This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--

あんたなんか嫌いよ ビビディバビディブー♪

2011.02.27 *Sun
「おにぎりでコンビニ買ったことある?」
頭いい人に対して言ってしまって、馬鹿丸出しネリノです。



今日は午前中は自分の部屋で勉強、
午後から塾で模試、模試が終わったら解説授業でした。

午前中なかなか勉強はかどりました。
バッチリ音楽聴きながらやりましたが、結構進みました。
全曲シャッフルまぢ大好きです。

模試は、前回より難しかったですX(

自己採も前回よりめちゃめちゃ低い。
しかも大体5点くらい下がると考えると、
ギリギリ特Sに残れるかな!?ってとこかな。
なかなか際どい。
こりゃ同志望校生徒内での順位下がりますね。
がびーん。

しかも志望校判定が出る模試は今回で最後。
あーあ、最後の判定でBとかだったらツラいなあ。
せめてA判定、14位以内に入ってますように!!!!


今回も理科でやられました。
でも今回国語でもやられました(笑)
まぢボロボロ。
数学も小問集合で間違えちゃったし。
がびがびーーん。

まあ別にいいけどね。


何か今日勉強する気が相当失せた。




ちょ、続きぼやきます。






明日は学校が土曜日の振り替え休日です。
朝から勉強頑張ります。
友達と家で勉強する気満々だったのに、
雨だから来られないんだってさ。寂しいな、

じゃ。

音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
