09
2
3
5
8
9
10
16
17
20
21
22
23
24
25
28
29
<< >>

This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

勉強ぬけだして更新してます★

2010.09.30 *Thu
夕方一人でまったり自転車で家へ帰っているとき。
空にぽつっと飛行機が飛んでいました。
それがまるで広い海に浮かんだ1隻の船のようで、
とても素敵でした。

でも、その船は私がちらと目を離した隙に、
海の底へ、沈んでいってしまいました。
どこに、いっちゃったのかな、ってちょっと寂しかったです。



パソコン直る兆しがありません、ネリノです!!

絵文字は相当面倒なのでやめときますね。


塾に隣の県から来ている例のあの人のこと、
ついに好きになってしまったみたいです(泣)
なんでいつもいつも面倒な恋ばかりしてしまうんだろう?

そしてどうして、
いつもいつも目が死んでる(と人に言われる)人を好きになるんだろう?
いつもいつもキモい人ばっか好きになる。

しかも叶いっこない恋ばっか。


私兄に言われて分かりました。
私、雰囲気やイメージで人を好きになってしまうみたいです。
しかも、「ダサい」に弱いみたいです。

後、「猫背で左利き」が理想みたいです。笑




昨日の塾で、メアドを聞こうと思って
友達とメモ紙渡す準備万端で塾の玄関でスタンバってたんだけど、
前をその人が通った時、まぢで時間止まって、
思考も停止したので、渡せませんでした\^^/

告った時並みに緊張しました。←


信じたくなかったけど、これは恋だな、と昨夜確信しました。


あーあ、ついに始まっちゃったあ!!




苦痛な日々。







どうせ実らない恋なのに、無駄に苦しむんだ...。
もう慣れっこだけどさ。
いつも憧れだけの恋だったから。

はあ。


明日は出来れば直で渡したいけど、
難しいと思われるので、靴にメモ紙を入れます。

あーあ、恥ずかしすぎるっ//////


でもその人頭がいいので、
もうすぐ新しいクラス発表で、クラス離れるかもしれないので、
早くメアドを教えてもらわないとヤバいんです!!!


協力してくれる(?)友達は
私以上になんか楽しんでるしw笑
「昨日の夜○○○ちゃんとT君のこと考えよったら
 面白すぎて眠れんかったww」とか言ってたし。

ふひー・・・。















By the way,


今日は学力診断テストでした。

自己採点によると、前回よりも合計が30点以上上がってました。
それに前々回の合計よりも10点も上がってました。
とゆーことは、みんなも結構点数良いってわけで。

偏差値はそー変わらないかも、ってことですね。

とにかく、T君と同じクラスになれることを願いつつ、
もし私がそのままで、T君がクラス上がったら、
すぐに追いつけるように勉強がんばります!!!!!

私の受験勉強は、ライバルではなく恋のおかげで捗るんでしょうか。笑






じゃ、勉強に戻ります。

絵文字なくて冴えない記事ですみません!!




音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
