This Archive : 2010年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわーん

2010.04.29 *Thu
100429_2216_0001.jpg
画質が悪すぎて気分が悪いですが←
ちゃんと出来ました(笑)

家族にはいつにもまして好評でした。

ちなみにレシピはコチラ

チョコのスポンジの間に、
ガナッシュみたいなチョコレートクリームが挟まってます。
かなり「チョコチョコ」なケーキです。

コーヒーなしでは食べられない(笑)








そうそう今日レッスンして下さった物凄い先生が、
課題曲3番(うちなーのてぃだ)だけじゃなくて、
上の大会目指すなら2番(オーディナリーマーチ)とかも
練習しといたほうがいいんじゃないかって言われました。

そう言われたらしたくなるけど、
2番聞いてまず聞いて思ったのが、
「パートソロに無理があるんじゃないかなあ」ってこと。

とりあえずHrがかなり大切そう。

だけどうちの学校は
HrとEu、いわゆる中低音が弱いので、
特にHrが一番弱いので(もうヤバいまぢで)
無理じゃないかな、と思います。

それにTbが目立つところもあるけど、
Tbもあんまり上手くないんで・・・(涙)


てかうちらの部活で、上手いパートってどこだろう?
とりあえずTpが音デカいし綺麗だし上手いかな。
(そっこまで努力家なワケじゃないんだけどね(羨)

後はんー・・・。
部長(Tu)も上手いと思うけど。
その他は同じ感じだなあ。





とにかく、どうすればいいのかなあ。

課題曲ってパートの交代とかダメだからなあ、
2番は無理だと思うなあ・・・。
だってHrの子にこのメロディーは任せられないもん。
無理無理・・・。
真面目に・・・。

はあ。




とにかく私は課題曲どっちにしろスネアなので、
基礎練習頑張らなきゃあ★
まぢで地区大会で落ちるとかやだし。

くそやろお

絶対県大会行ってやるし。



よっしゃあ居残りならないように
宿題ちゃんとやろーっと。


スポンサーサイト
| 部活 |

音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。