10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 日常(~2009/10/1)


--.--.-- *--

つかれ

2009.10.31 *Sat
「つかれ」とタイトルの所に打つと履歴が出てきて
「つかれた」とか「つかれすぎた」とか4つも履歴が(笑)
今までどんだけ疲れてきたんだよ。

で、今日は演奏してきたわけなんですが、
何かもう言葉が出ないくらいボロボロで焦りました。
ショックで疲れも倍増、精神的にも疲れた。
それに1年生の動きが遅いから、いっぱい動いてしまって、
こんな季節に汗かきました(笑)

明日はまた外部講師の先生のレッスンがあります。

頑張ります。
あぁ、疲れた、もう寝よう。

明日も7時半に音楽室集合で、
休みも休みじゃないよー・・・。

明日からアンサンブルの練習・・・
打楽器での出場だから燃えるぜ!!!!


はぁ、疲れた。

じゃ、小公女セイラを見て寝ますわ。
ったく金持ちにはろくな奴はいねーな。
よかったよ並の家に生まれて。

ていうか志田未来は金持ち役より
圧倒的に使用人役の方が似合っているから凄い。
志田未来はいじめられ役者、で成り立ってるね。かわいそ。

いじめる役は楽しそうでいいよ。
私も子役になれる機会があればいじめる役がいい←
いじめられ顔ではないものでね(笑)

にしてもセイラはかわいそうねー。
でもでもやっぱり、日本人がする物語ではないと思う。
だって元々外国の物語だもん、日本人で「セイラ」とか現代人かって。
まぢうける。


ぢゃ、さよなら


めッちゃいい曲あげます。

コトリンゴで こんにちは またあした


優しくて可愛い声と、感動的なピアノの音が素晴らしい。
すごくピアノが素敵。
ピアノの音は嫌いだけど、この人のピアノは凄く好き!

明日もがんばろ、きついけど。



怖い勘違いだった,

2009.10.30 *Fri
一個前の記事には、嫌われてるって書いたんですが、
今日、手紙をもらって、誤解って気付きました

申し訳ない限りだなぁ、と思いました
でもま、普通に戻ってよかった

これで安心してアルトパート歌えるぜ(そのこと同じパート)
来週合唱コンのリハだし,アルトのソロ一緒に頑張ろう

でも、みんなあんまり歌わないので,
ほぼ私のソロみたいな感じになるのが嫌なんですけど
ま・・・ それで最優秀賞取れるなら、頑張る

手紙に最優秀賞取りたいって書いてあったしね,
出来ることはするって書いちゃったから、歌おう(笑)




そうそうそうそうそうそうそうそう

実は明日、午前中私の学校含めて6校で合同練習をした後、
直で近くの小学校行って演奏するんですが、
その合奏(通し)が今日10分しか出来てないんです
しかもボロボロッ

部長と焦りまくって焦りまくって
どうしようと言う間もなく最終下校のチャイムが鳴り、
下校点検に引っ掛かり・・・

一応フルートは持って帰ってきたので練習します
だけど、合奏は・・・ 多分・・・
ボロボロなんぢゃないかと思います

外部講師の先生はいっぱい教えてくれて
先生はただでさえ全然ない時間を、部活に使ってくれて、
保護者さんは楽器の運搬とか私達の送迎やってくれてるのに、
それ相当の演奏が出来ないことが、恥ずかしくて申し訳なくて堪んないよ―

多分幹部の考えが浅いからだ・・・
実際部員がダラダラしてて、まともに練習してないのが問題なんだけど、
それをきちんと指摘して改善出来なかった幹部が悪いんだ・・・

でも、口答えされるのが嫌で注意出来ない

自分も不完全だからそれが怖くて・・・
不完全でも言わないといけないって分かってるんだけど・・・

はぁ、言うしかないよね・・・ でも
だって完璧に部長と一緒に、意識が変わってきたのを感じるから、
それを伝えないと・・・

1年生の時は感謝の気持ち、何ていわれてもピンとは来なかった。
でも最近やっと分かるようになった

たかが部活じゃない。
本当にたくさんの人に迷惑を掛けて、
支えてもらって成り立ってるんだな、って

だからそれに応えられるように頑張るしかないってまぢで思う

それは、いいコンクールとかでの成績とかじゃなくて、
成績っていうのはおまけで、
どれだけ自分たちが感謝の気持ちを持って、
本気でやれるかが一番大切なんだって思う


明日の本番が終わって少し楽になったら、話したいと思う 言わないと始まらないし。
とにかく、2年生全員が私とか部長と同じ気持ちになれば、
上手くなるに違いない



明日の本番、諦めずにいい音楽目指して頑張る
相手が小学生であろうが誰であろうが、
常にいい音楽を聴かせるのが大事だよね

さ、明日は早起きして練習だッ


ハンバートハンバート おなじ話


なんて静かな愛の歌なんだろ、って感動的でした。
何回聴いても沁みてきて、すごい歌です。

男の人の声すごく格好いいなぁ。



一方的

2009.10.29 *Thu
一方的に嫌われました(笑)

しかも何か嫌い方が汚い。
嫌いなら嫌いでいいけど、黙ってればいいのに
(私は何もしてない)

わざと不快になるような事大声で喋ったり,
子供みたいでした
しょせん子供なんだよね・・・ そういう人たちって

そんなのが私の学校はウジャウジャいるんですよ
そんな事、入学した時から知ってたけどね

入学式の時希望なんて無かったもん
いやでいやで堪らなかった思い出しかない。
(部活は相変わらずキラキラして見えてたけどね

だからずっと卒業したいとか、私立行っとけばよかったとか言ってるけど、
まァそう上手くも行かないから困ったもんだ

ていうかそういう子供さんが級長だから困る
こっちは真剣にやってるのに、個人的な感情を連れて来られちゃ
私執行部だから、私はともかくクラス、学年に迷惑掛けるんだけどなぁ
まぁそれも分かんないんだろうけど⌒

まぁ向こうは向こうでまぢなんだろうから、
あんまり軽蔑するような目で見るのもよくないね
そちらサンで勝手に成長してもらえれば、別に私は大人になれば忘れられる、
成長の道中で捨てたゴミみたいなものでも、別にいいので

あの目力に勝てるかは分かんないけど(笑)



まぁ私そういう人苦手なので、忘れましょ。

にしても、早くそんな人達のいない学校に行きたいよ
大体私、友達関係なんて塾の友達くらいの感じでいいのに。
何で学校ってあんなに「仲間」とか大切にさせるんだろう。
教育されてんなぁ、と思う

イライラした心は静めましょう・・・。



安藤裕子 のうぜんかつら




優しい気持ちになれるね


ていうか,もっともっとたくさんのアーティストと出会いたい!
そして私の世界をもっともっと広げたい。
広ければ広いほど、分かる事も、見える事も、聞こえるものも、増えるはず。


おばはん

2009.10.28 *Wed
絵文字とか使ってるし、
内容も中学生っぽいけど、
その文章を、実はとても冷静に読み返しています←

心はおばさん。
あー、悲しい。

ことばはさんかく

2009.10.28 *Wed
友達が格好いいって言ってた男子がいるんですが、
実際身長が高いくらいで格好いいわけじゃないんですよ

だけど今日、黒板に国語の現代語訳を全員が書くとき、
その人が私の書くところのすぐ下で、
何かプリントをチラ見しまくりながら書いてて遅かったので、
「おそいなぁ・・・」って言ったら
「あ、ごめん」と言われてビックリしました。
あ、いいよとは言ったけど、びっくりしました(笑)

今更あんな「あ、ごめん」とかいう人いるのか!?
優しいと評判なだけある人だね

んで、私も優しい人になりたいと思った。
言葉が私は刺々しすぎるんじゃないかな、と思う
だから、気をつけようと思って。


しかもあれ。
私副部長なんですが、部員(同学年)が、
全然幹部の気持ちを分かってくれません

言葉も真に受けてくれないし
だけどそれは、そいつ、ぢゃなくてその人が悪いんじゃなくて
私の努力が足りないから、とか私が人から本気じゃないように見えるからだ
とか、どうしても戒めようとしか思えないので・・・

その人を責められるような身分じゃないと思えて、
何も言えない・・・。
それに、言ったとしても聞いてくれないとしか思えなくて

そう、こういう風に思うことが、弱いからダメだ!って思えて・・・。
もう,どうすればいいか分かんない

しかもその人たち、曲とかまともに吹けてないから、
もしこのままの状態で上手くならなかったら、
教えてくれてる先生達に見せる顔がないよ

はぁ・・・
それに顧問の先生には気を遣いまくりで、疲れちゃう
どうすればいいんだろう

あ、で、自分が悪いんだから改めようと思って、
特に言葉に気をつけようと思った一日でした・・・


後、私執行部だから、協力しなくてはならない級長の女の子に
一方的に物凄く嫌われていて、焦っています。
話さないといけない事もあるのに、喋れません

合唱コンクールの練習の時同じパートなんですが、
ちょっと歌詞を間違えるだけで超睨まれるし
基本的に教室で発言する時とかも、物凄い目力で睨まれて、怖いです

私は全然嫌いじゃなかったのになぁ・・・



悩みがありすぎて困るぜ

開き直って友達とメールしよう
恋話しよッ!←q(・Д・)




Adeus!!

音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
