10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 感情


--.--.-- *--

強気

2010.07.11 *Sun

今回メール強気ですw
怖いものナシだから。笑

1通目「メールしてくれん??」
シカトされて2通目「またシカト?」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



I'm crazy★!
| 感情 |

区切り

2010.07.11 *Sun



今、好きだった人への気持ちに
区切りつけるためにメール送りました。

これでシカトされたら
絶対諦められる&嫌える気がします。

逆に返信きたら焦りますねw笑



でもどうせシカトされるので、そんな事考えませーん。
シカトされ続けるとここまで強くなれるんですね。ははは。

もうあの、図書室で私の前通った時の冷めた顔wwww
友達EはEで好きだった人(男バス)に横通る時遠回りされてたし、
私とEは運悪すぎ。 または人を見る目ナシw


ふーう、男バスの人間大嫌い★←






さっきまで友達が好きな人とメールしてる件で
応援メールをずっとしてました。

状況報告&応援です。


楽しいね、頑張ってほしい♪




その子状況と昔の私と少し似てるので
同じ道を歩んで欲しくありません。
だから、なおさら応援に力が入りますッ!


明日は絶対喋ってもらお^^*

もちろんウチも手伝うけどね♥




| 感情 |

2日目に来る

2010.06.24 *Thu
可愛すぎるよ―,切ないよお20100409203851a11.gif





昨日より今日の方が新鮮に病んでます。

ネリノです。



廊下で笑いながら歩いてる姿見た時、
ホントに泣くかと思った20100405001649f1d.gif


何か、もう、悔しかった。



何であんな、普通で、ねぼすけで、カッコよくなくて、
家が好きで、家族と仲良くて、読書好きな人に
こんなに傷つけられなきゃいけないんだろ。

なんで嫌いになれないんだろ。


言葉の無い棘でいっぱい刺されて、
嫌いになってもおかしくないはずなのにt00200020_0020002010393214464.jpg







それでも、どう頑張ったって
嫌いになれない、好きで仕方ない20100401215307fe9.gif


ほんと、悔しい。


こんなにつらい恋は初めて。

アドレス帳にあの人のメアドがあって、
消せない自分がほんとに嫌い。


メール出来ない自分も嫌い。




こんなに自分は嫌えるのに、
何であの人のことは嫌いになれないのかなccbwwa_220.gif















あーんもう1234516235.gif

なんで!?


振られたことに不満は全くない。
分かってたしね。 
てか当たり前だもんt00200020_0020002010325736045.jpg



だけど諦められないし、
「ごめん」って書かれた紙が捨てられないし、
前より好きになった気がして、

ほんとつらい2010042911240135b.gif





もういいよ、あー。


・・・恋なんていらないのに


| 感情 |

No Title

2010.06.23 *Wed
続きで
| 感情 |

ばいばい

2010.05.02 *Sun
完全にペンギンのことを忘れる、と決意しました。

さよなら、感情^^


走るように消えていったボヤボヤ恋心、ばいばい!
ばいばい!





学校始まったら、
友達に言いふらしてやろう。

私が脱出したことを報告しよう。


もう絶対戻りたくない。
あいつのこと嫌いにはならないけど、
絶対叶わない話だったし、きついだけだもん。


あ゛ー。

もやもやする。


頑張れ!自分!












ばいばい、ペンギン。

| 感情 |

音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
