08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 日常(~2010/4/5)


--.--.-- *--

あっしたっは始業式♪

2010.04.05 *Mon
タイトルの通りですacneYd_220.gif




遂に明日は久々の学校0bDY79_220.gif
・・・つまり始業式ですよ-img_1168410_33632805_18.jpg

クラス替えじゃ-6bDZYb_220.gif




・・・私決めてることあります20100330_1459019.gif


クラス替えの時、新しい教室に入ったら、
自分の席にちゃっちゃと付いて、うつぶせとくって20091129221044.gif


まあ特に意味はないけど、
周り見回してオドオドするのやだなア、と思ってddNRQd_220.gif






なーんか、3年とかやだなあ・・・。

クラス運あんまいい方じゃないし。
担任、男の先生になる予感するid-efwjdJgune7.gif

男の先生苦手なのになあad5evb_220.gif←まだ決まって無いけど


仲良い人となれなかったらどうしよ9cszX0_220.gif
自分あんま社交的じゃないから・・・(多少嘘だけど8dNLQe_220.gif


まっ、どーにかなるよねdb0h54_220.gifcdN3xe_220.gif







とりあえず今は、薬局(?)に行きたい9deb62.gif

リップとか、洗顔石鹸とか、保湿クリームとか、化粧水とか、
お金あればアイラインとか(これはいらないか3cjqp1_480.gif)

とりあえずそういうものが今無いから、買いたい7Iq1d_220.gif




でもペンポーチとか買っちゃったしね、
ソラニンも買わないといけないしね、
お金ないぜーい6dbjBd_220.gif


春は出会いと別れと物欲の季節ですね4b0jE0_480.gif5dNRve_220.gif

明日は普通に朝練だし、寝るか10095959778.gif
今日は一日中眠かった0b0kT5_220.gif

おやすみ~dbcLC7_220.gif


↑オネガイシマス!

新学期のペンポーチ

2010.04.04 *Sun
まあ新学期には絶対間に合わないけどね^ω^

候補は3つ!

くまのがっこうのペンポーチ
                 
何か可愛いペンポーチ   

今年は結構ペンいっぱい入れたいから、
①と②が有力。




んー、多分①にする。




レスポ(レスポートサック)のポーチとかも考えたけど、
毎日を共にする、と考えるとちょっとね、
可愛さに欠けるからボツ。

ギターのも考えたけど、
去年使ってたやつ(これの黒)以外でギターの可愛いやつがないからボツ。

スージーズーも考えたけど、
飽きそうだし、人とカブるの嫌なのでボツ。



ってことでくまのがっこうかな♥

どこでも買えるような
普通の柄ポーチでもいいんだけどね。
やっぱ絵本系の可愛さには何も勝てないので☆



んぢゃ、おやすみなさい!


↑やっぱ本番って疲れるな。

明日は本番~

2010.04.03 *Sat
明日はスプリングコンサート本番ですImage0104.gif+.


緊張するfd6fVc_220.gif

でも頑張ってくる9dewbd_220.gif





てゆーか、

今日3日だよね?


とゆーことは,

後3日で始業式か57RF1_220.gif





Wow!







クラス替えじゃんcdAYT2_220.gif

きゃあ6dbjBd_220.gif




てか今年のペンポーチ買ってない9cszX0_220.gif

買わなきゃ!(ネットでね)


何買おう?

またギター系? <また?
ブーフ? <ありがち。
スニーカー? <ちょっと古くない?

うーんimg_193946_5617204_9.gif






まあとりあえず,

今日は眠いので


おやすみ~dbcLC7_220.gif


↑なんだこの緊張の少なさは。これはシクるな、明日←ダメ!

すご

2010.04.03 *Sat
朝は黒豆70g食べてるんだけど、
食べ終わった後の満腹感がちょっとあれだね20100129173633982.gif


半端ないEntryImage_005_001.gif


よかった。
豆嫌いだけど黒豆だけは食べられるから5d5et9_220.gif



そんだけ10095959422.gif3cjqp1_480.gif







今日は2時半くらいに集合場所に集合して、
明日がスプリングコンサート本番なので、
最終練習に行ってきますEntryImage_10_d.gif

「手紙」の演奏をバックに作文読まなきゃいけないので、
緊張するfd6fVc_220.gif

・・・緊張というか、恥ずかしいんだよね。
あんな青臭い文章を堂々と読むのcqjbc_220.gif



でもま、気を確かに頑張ってきますimg_1168410_26801649_4.gifEntryImage_8_d (1)







ってことで宿題の続き・・・。←昨日寝たから終わってない


↑よろしくです。

インコ好きですが何か

2010.04.02 *Fri
インコを見るともう、
心も体もはっぴっらぴーですね

かなり笑った動画、
載せるの忘れてたので、2回目の更新
ちなみに只今宿題中です。

もうすぐ終わります全部




絶対笑いますw

インコ好きならたまらないはず


↓静止画でも笑えるんだけどwwwwww






アア可愛い・・・

可愛すぎる。





がんばろ、宿題。


音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
