07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

TOP 〓HOPE〓

2020.01.01 *Wed


訪問ありがとうございます。

〓Wonder Pradiddle〓は、
高校生になるにあたり、移転しました。

今までこのワンパラをご愛読いただき、
ありがとうございました。
これからも高校生になったネリノとワンパラを、
よろしくおねがいいたします(^-^)


移転先はコチラ



尚、このブログは中学時代の思い出として残しときます。
いづれ消すことにはなると思いますが・・・(笑)

by Oku Nerino@福岡


ありがとう、ワンワンパラダイス

2011.04.06 *Wed
ビブラートをかけて歌ってしまうのは母からの遺伝です。
撫肩ネリノです。



明日は入学式ですb9928302c73c80ad93d3667fff27760449739ed9.gifimg_138386_23443291_2.jpg

ついに高校生かあ5f2d6ca3dc3ad4eb8f7ad6b3c06b26d499625055.gif



あー、ブログ新設の準備出来てないから
引き続きやっていくしかないかaf4af61b221bb2897545e371cda05dbd6ee73c2f.gif


でもさ、中学を引きずるの嫌なんだよね。

中学生の自分を捨てて高校デビューする気はないけど。
(ていうか、出来ないと思う、そんなこと)

ていうか、ファイル管理開くと、画像アップロードしすぎて
新しくアップロードする時遅いんだよね。
それに重くなりすぎて時々GoogleChromeクラッシュして、面倒ce95dc99cc7dd9c9fa281ddd3304d2e0134f8468.gif




うん、やっぱり新設しよう0fd379c9b79e771ec1633462781c8a142481e344.gif




デザインとかTOPとか、ほとんど変えません。
ただ、記事だけ一新するだけでーす528eb4d0ecfae428629674b953ef1cc5d22cbb20.gif


ってことで、明日入学式から帰ってきて、
明後日提出の課題が終わり次第(笑)新設しますので5ec920fd5427cd717c181cda2ccb5983f01ad833.gif

その時は、リンク先orお気に入り先変更よろしくお願いします3b78110e8c2308cfae84497f0dbfc22044ddef67.gif70591e1ee9c85f4c18759d15f3cf21f6ff3ca621.gif








これが最後の記事か・・・

さよならワンパラ37392284f66bfd0c2b6c16bfe24c8a952adf4a0e.gif


「ワンパラ」ってワンワンパラダイスみたいだけど
Wonder Paraddidleのことなので、お見知りおきをa4f423a5c1b2a48e78627ed437eebe27fb566bed.gif

次のブログも、多分タイトル変えません。
どんなに苦しいときも、このワンパラにお世話になったので...。
これからもこのタイトルにお世話になっていきます2ebcd8210227df8f7b547fd7f9bb53175d4797d1.gif




最後の最後の追記には、いつも通りかきまーす。

なんにもしてないよ今日

2011.04.05 *Tue
制服に肩パッド入れてもらいました、
撫で肩ネリノ(苗字っぽく「で」にアクセント)です。


今日11時半に起きちゃった・・・
さすがに遅すぎたと反省(-_-)

明日こそ5時過ぎにget upしてやる!
毎日wake upはしてるんだけどgetまでいかないんだよね。


今日はね~。
なんか、地下の通路通って色んな異世界にいける夢みた。
その異世界への入り口がいくつもあるんだけど、
その扉くぐるには魔法が必要で、
魔法が使えたとしても、必ずモンスターみたいなのが降りてきて
そいつを倒さないと入れないんだよね。

でもゲームとか一切したことない私の映像貯蔵庫だから、
全然ゲームチックな映像じゃない。
地下の通路はね、ハウルの動く城で出てくる
キラキラしたおもちゃみたいなのががいっぱい土に刺さってるような壁の感じ。
夜にソフィがハウルの後を追っていって通るあの道!笑

異世界はね、結構素敵だった。
すごく広い湖が目の前にあって、建物は白のペンキで塗られてて、
通路につながるキレイな部屋にはベランダがあって、景色が見られる!
妖精と魔法と人間が共生する世界でした^^

多分あれはそうだなあ・・・
いつか、本読んだときの想像の世界に似てたかな。

でも大して楽しくなかったよ。
松山ケンイチ似の案内人みたいな人いたけどね(*´`*)

明日どんな楽しい夢を見るか分からないけど、
明日こそは5時過ぎにget upしますよ!


今日は、んー、まあまあ課題進みました。
でも、木曜の入学式までに終わる気はしないですね...。
提出は金曜日だからそれまでには終わらせなくちゃ(;ω;)

やばいなー、恒例だけど、また作文最後に残しちゃった!笑
でも意外とテキトーに書いた作文の方が良かったりするからいっか!





私、また眉整えちゃいましたー。

もちろん高校は禁止だけど。
入学式で怒られるかなあ。
友達も剃ってるからいっか・・・

ていうか前髪眉上とか、それ人権侵害(笑)
中学生はまだしも高校生に対してそれはナイ!
無論そうする気はありませんけどね。

もし入学式前に指導されて、その場で眉上になるようにピンしても
先生の目から離れたら絶対元に戻します。

これね、反抗したいとかいう問題じゃないね。
モテたいとか、そんな次元じゃないね。

普通に、ありえない。

基本校則破るのとか平気な方だから、罪悪感もあんまりないし。
この私が校則を守らないからって社会のルールを守らないわけがないんだから!
大丈夫ですよ、先生。←



ということで撫で肩はそろそろ寝ます。
隣で猫のコウさんも眠そうです。
撫で肩は今日も撫で肩MAXで寝ます。

110405_2315_01.jpg

おやすみなさーい。

クラス発表

2011.04.04 *Mon
ジャージより制服が落ち着くネリノです。


今日は午前中は同じ高校の友達の家でしゃべりながら勉強。
お昼からは友達の家の車に乗せてもらって高校へ。

クラス発表と物品購入してきました。

同じ塾の人が1人だけ同じクラスでした。
でも一緒に行った友達は隣のクラスだったし、
よくメールしてる他中の友達もクラス違うし、寂しい(´・ω・`)

ぐるぐるとか隣の隣の隣!笑
しかもぐるぐる野球するからだろうね、
坊主頭なってたよ(;ω;)
まあぐるぐるの話は追記で。


私の中学出身の合格者は私とその友達2人だけだし、
同じ塾からの合格者もそんなに多くないから、
新しいクラスで喋れる人とか、さっき書いた1人だけだよ。

新しい環境だね。

胃腸が反応しちゃうわ!笑




制服は、はい、はい、しっかりダサいです(^ω^)
ネクタイはほっそいし、丈の意味不明なボレロだし。

ちなみに私は極度の撫で肩のため、
親に肩パッド入れてもらいます(・ε・)

ていうかウエストがデカかったんで、仕立て直しやさんに行ったら、
「あらまあすごい撫で肩ねえ」と言って、
親切にも無料で肩パッドをくれたんですよ。笑

まあ入れても、軽く撫で肩だけども気にしない!


でもね、本当、入れないとすごい無様~^^



ジャージとかは、まあ紺で超普通。
でもすごいのが、体操帽子の存在。ひえー。

後ね、ブラウスの袖がホックね。
幼稚園以来だよ袖がホックとか。
ちなみにネクタイもホック。
馬鹿にされてる気がしたよ。

後、靴下は白で長いやつ限定ね。


もう、校則とか制服とか凄まじいから、慣れてきた。

真面目な生徒バンザイ
真面目な校風バンザイ
ガリ勉ひゃっほい
宿題ひゃっほい!



真面目なことを否定するのは、よくないと思うよ(・ω・)
不真面目=かっこいい?みたいな考えは古いんじゃないか?笑
年齢的に。





制服もダサいけど、結構いいよ。笑
ていうか、「ダサ制服 みんなで着れば 怖くない」

街に出ると恥ずかしいけどね。



あ、そうそう、
生まれて初めて出席番号が2桁だった(´∀`)
しかもゾロ目! きゃあ!





じゃ、明日から課題の日々ですね。
頑張ります。

じゃ、続きは、いろいろ。

決められないよ

2011.04.03 *Sun
奥です。ネリノです(・ω・)



今日はTSUTAYAに兄に連れて行ってもらって
ハンバートハンバートと原田郁子と
毛皮のマリーズとandropのアルバムを借りました。

ルンルン気分です^^




明日は遂にクラス発表&制服受け取り!


きゃー楽しみですね(>ω<)★



明日は10時に友達の家にお邪魔して、
一緒に勉強してから、車に乗せてもらっていってきます!
うちは親が仕事で来れないんですよね。

お昼ごはんはマックのドライブスルーだそうです♪
なんだか楽しみ(笑)


クラス発表では選択科目発表もありますが
私は書道ですからね。怒
今日音大のこととか色々調べてて、怒りが蘇りましたね。怒
電話かけてきたあのババァゆるさん。



あー、えっと、
そういえば入試本番の点数が教えてもらえるので
それも楽しみです^^!

自己採点は262ですが、おそらく5点近く下がりますね・・・。
怖いけど楽しみf^^;














あーーー。


高校の課題進まない(・∀・)

ダラダラしちゃって。



続きに今のネリノさんの
迷いをさらします!!!!
まぢで決められない(;ω;)↓

マティマティカ

2011.04.02 *Sat
幼い頃は教育テレビを見て育ちました、ネリノです。


~マティカマティカマティ マティマティカ♪
(マティマティカっていう算数の番組のOP)

幼稚園は年長から行ったため、
それまでは毎日毎日教育テレビを見ていました。
しかも兄弟が小学生や中学生だったため、
興味本意に算数をやってて、

「あったんもう小学生なる!」ってほざいてました(・ω・)
親からは飛び級制度があればねって言われてた覚えがあります。

やっぱ上の兄弟がいるってそういうとこで利点ありますよね。
年上の算数ドリルを横取りして、
習ってない割り算やら掛け算にチャレンジしてた気がします。

おかげで掛け算と割り算の20マス計算は超得意でした(笑)
でも引き算は未だに苦手です(笑)

ちなみにその頃の一人称は「あったん」でしたね。
別に恥ずかしくもないですよ、可愛い頃もあったんですね。←わっ



懐かしいな~
あの頃の記憶って結構強い。

朝起きて、午前中はずっと教育テレビ。
お昼に近づくにつれて高学年用の番組になるから
理解がついていかなくなってた。

一番のお気に入り番組はもちろん「しぜんとあそぼ」笑
田舎少女ネリノ、興味津々で見てましたよ。
後はそうだなあ、人形劇場とか好きだった。

あ、そうおはなしのくにとか!
「おはなしのくに~ ルルルールルルールルルールルル」
(人形の天使がステッキを持って浮いてて
こっちを一度振り返ってから向こうへ飛んでいく)

一番嫌いだった番組はリコーダーの番組。
ぜっんぜん楽しくなかった!
後小5,6年用の社会科見学的な番組。
でも、歴史の番組は楽しかったから好きだった。

「おこめ」とかあったよね。笑
同世代の子は知ってるかなあ?

あー後、忍者が出てくる日本語の番組とかね!笑
なっつかし~。



でお昼になるとブックレビュー的な
大人用の番組が始まるからテレビタイムは終了。
絵本読んだり、おままごとしたり、
物を机に置いて、値札を作って、お店開いたり、
宝探ししたり、雨の日は「カエルのりんちゃん」を歌いながら散歩に行ったり...。

兄弟はみんな学校だったので
お母さんと2人でしてましたね。
4人兄弟はいるのにいつも1人っ子状態!

来年には兄弟全員家をでていくから
また1人っ子状態だよ。
あーあ。


5月には一番上の姉が結婚するにあたっての
顔合わせってやつがあるみたいだし。
なーんだかなー。

みんないなくなっちゃうと
親のイライラが全部私にくるよね。
面倒だなあ。





なんか意味分からないことをいっぱい書いてしまった。

今日は朝からパソコンしてテレビ見て課題して
最高にダラダラしました☆
明日もダラダラします^^!

今日は5時半に目覚めて、二度寝して
結局10時くらいに起きたので
明日こそ5時に「起床」しようと思います!!!



じゃ、課題に戻ります。

大丈夫嘘なんていつもついてるから

2011.04.01 *Fri
タイトルは誰かのつぶやきです。
誰だったか覚えてないけど。


この曲だけは結構好きなのであげます。
RADWIMPS DADA







アルバム「絶体絶命」これは借りないとね。


明日から朝5時起床の練習を始めます。
高校始まったら毎日5時過ぎには起床しなくちゃいけないので!
とりあえず明日は5時半とか、6時とかそれくらい。
本番までには5時に起きられるようにしなくちゃ。

頑張るぞっ!


じゃ、課題して寝ます。

no title

2011.04.01 *Fri


 
庭がハゲた

目覚め

2011.04.01 *Fri
 
高校生としての初めての目覚めです
ケータイネリノです!
 
高校生として初めての1日は
しっかりゴロゴロしようと思います
 
 
 
 
 
昨夜最後の羽毛が抜ける瞬間
Twitterしてました
 
 
そして高校生らしく皿洗いをしてから
眠りにつきました
 
 
あ―
 
もう高校生だっ
 
最初で最後の青春…
どんなものになることだか
 
 
 
なんだか興奮ギミギミック
 
 
 
 
 
 
さあっ
本日のネリノさんはっ?
 
 
高校の課題やって
 
ペンケースとパスケースと
キーホルダーいくつかネットで買って
 
ネットで色んな曲聴いたり
大学やら習い事について調べたりします
 
 
あ―最高…
 
 
 
 
なら,今日結構Twitterすると思うので
暇な人は絡みましょうね(笑)
 
あ―まぢ最高
 
 
 

髪少なくない?

2011.03.31 *Thu
やっぱ鳥ラヴ! ネリノです。


今日風呂に入った感想。
「髪すきすぎじゃないかな!?」
相当髪減りました。
根元は相変わらずギッシリだけどね(なんかヤダ)

髪結ぶと、すごく・・・ 少ない。
おかしくないかな、ものすごい不安。




本日は、インコをたくさん飼う幸せな夢を見て11時頃に起床。
12時過ぎくらいに友達が家に来て、
なんかまあ、パソコンしたり喋ったりしました。
AK69のライブ映像見たりグッズ見たりしました(笑)

もうちょっと早く起きて勉強すればよかったなあ。

友達が帰ってからは、親友と久々に電話して、
ちょろっと高校の課題しました。
でもすぐご飯になったので、本当にちょっとしか課題してません。

親友は工業系の5年制のとこに推薦で行きました。
中学のことや高校のこと、色々と話しました^^
春休み会いたかったんだけど、ちょっとだめみたいです。



そして、明日こそは
1日中フリーです(´∀`)

超嬉しいですね!!!


おうちでエンジョイします!





じゃ、後30分で義務教育期間を終えるネリノでした。

義務教育期間は、皿洗いをしながら終えるようです・・・(寂)



音楽リンク



プロフィール

Oku Nerino

Author:Oku Nerino
誕生*1995.08.25
趣味*音楽聴く,ギター,
    お菓子作り,映画鑑賞
部活*未定
特徴*すごい怖がり,気分屋
    優柔不断,鳥見るとあがる
好き*AKG(アジカン!!!)
    いろんな音楽,邦ロック,
    鳥,抹茶
嫌い*怖い系全部,豆腐,茄子
    暇すぎること

詳しくはProfile


Twitter
nerino_okuをフォローしましょう

Chatwork
「ネリノ」です。
コンタクト申請待ってます:-)



Twitter

ネリノなう。



コメント

openclose



カテゴリ

日常(now) (100)
日常(~2010/12/12) (152)
日常(~2010/4/5) (160)
日常(~2009/10/1) (118)
部活 (67)
音楽 (15)
受験 (10)
感情 (24)
未分類 (43)



パーツ



カウンター

Copyright © 〓 Wonder Paradiddle 〓(旧) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
